こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、適当に2パレ、残りを迷宮の門に使いました。

ログインしたら小さなメダルを集めようのイベントが発生しました。

5月27日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

5月27日 (2)

迷宮の門にりゅうおう(遠)を出してみました。

5月27日 (3)

地下3階まで進めました。

5月27日 (4)

30周年探検のSS確率です。

5月27日 (5)

1回目の結果です。

5月27日 (6)

ログにエスタークが出たところです。

5月27日 (7)

2回目の結果です。

5月27日 (8)
 
迷宮の門のボスがエスタークになったので行ってみました。

通常パレードと違い、毎回モンスターの入れ替えがあるのでちょっとめんどくさいですね。

探検の方は、2回目に今回一番欲しかったエスタークを引いてきたので良かったんですが、これ以降は続きにありますが微妙な結果になっています。 

明日は、迷宮の門の続きからボスのエスタークまで進めたいと思います。続きを読む