金ふくびき券

金ふくびきで超おうぎのしょをゲットしました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし3回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月2日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

7月2日 (2)

竜王がMVPルーレットで攻撃力アップを獲得しました。

7月2日 (3)

テラノザースのスカウトに成功しました。

7月2日 (4)

うでだめし559勝目です。

7月2日 (5)

うでだめし560勝目です。

7月2日 (6)

うでだめし561勝目です。

7月2日 (7)

金ふくびきの結果です。

7月2日 (8)

久しぶりにテラノザースのスカウトに成功しました。

その後に金ふくびきで超おうぎのしょをゲットしていい感じでしたね。

気合伝授でかいしん率を上げるか、超あくま斬りを移動するか悩むなぁ。 

MVPルーレット3回の結果とゾーマ実装したのでしもふりにくを6個投げた結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りを曜日クエと近海でパレードしました。

日替わりクエを受けたところです。

10月27日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月27日 (2)

キラーマシンがMVPルーレットでレベルアップを引いたところです。

10月27日 (3)

ほのおのせんしがMVPルーレットでレベルアップを引いたところです。

10月27日 (4)

ふくびき補助券が20枚以上になったので引いたら、特等が出たのでライムスライムをBランクにしました。

10月27日 (5)

はぐれメタルがMVPルーレットで守備力アップを引いたところです。

10月27日 (6)

おやぶんの洞くつにしもふりにくを投げたところで、たんけん開始時にゾーマの文字が出てます。

10月27日 (7)

1回目の結果がこれです。

10月27日 (8)

2回目の結果がこれです。

10月27日 (9)

最後はおまけで、ハンゲのアカウントでS→Sを引きました。

10月27日 (10)

Wikiを見るとゾーマのパレードスキルがやばいです。

味方全体のうけるあらゆるダメージが5%少なくなるって、異界の門やバトルスタジアムで重宝しますね。

明日からのメタル祭りでにくを貯めて、また投げてみたいと思います。

無差別級バトルスタジアムと強敵イベント6日目の結果

こんばんは。

無差別級バトルスタジアムと強敵イベント6日目の結果です。

無差別級バトルスタジアムは、3000位以降になっていたけど、5000位以内は確保できそうかなと思ってます。

強敵イベント ふくびき券 6月22日

金1枚、銀6枚、銅6枚ゲットしました。

日替わりクエやってうでだめしが1回発生と、にんじん2本使用だからいつもより多いですね。

メタルキングも2体討伐できて、マッドスミスがレベル50になりました。

マッドスミス レベル50

伝授であまい息をつけようと思ったけど、全部失敗に終わってますので、ステータスに変化ないです。

メタルキング討伐時に金ふくびき券をゲットしたところです。

メタルキング討伐 金ふくびき券

こちらが、メタルキング討伐時に銀ふくびき券をゲットしたところです。

メタルキング討伐 銀ふくびき券

今日、久しぶりに欲しいと思ったモンスターが並んだので、しもふりにく8個、やせいのにく1個を投げてみましたが逃げられました。

逃げられたのは、マッドスミスの性格ごうけつです。

さびしがりやでは、攻撃力と守備力がいまいちだから、ごうけつかタフガイがいいんだよね。

性格変更したいなぁ。

強敵イベント・マシンラッシュの6日目の結果

こんばんは。

今日は、にんじんを1000円分課金して、70パレードしてみました。

結果は、タイプGに3体、キラーマジンガに3体、伐採マシンに7体遭遇しましたがスカウト0です。

残りはキラマ2、キラマ、メタハンだったので数は取ってません。

強敵イベント キラーマジンガ 6月15日

明日に1体でも遭遇できれば、とくぎと耐性のところが開放されますね。

強敵イベント 伐採マシン 6月15日

伐採マシンは、20体になりました。

今日、初めて強敵イベントで金ふくびき券をゲットしました。

キラーマジンガ

キラーマジンガ討伐のところです。

キラーマジンガ 金ふくびき券

初の金ふくびき券です。

気になるふくびき券の枚数は、金1枚、銀12枚、銅9枚でした。

金が肉、銀が4~6等を均等に、銅が5と6等でした。

キラーマジンガのごうけつがスカウトに並んで、すごく欲しかったけどシナリオ追加も気なるから諦めました。

毎回、無肉でスカウト成功してる人ってすごいなって毎回思います。

無差別級のバトルスタジアムより、6月30日のシナリオ更新が楽しみだなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード