強敵イベント

メタル祭り2日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月6日 (1)

メタルキング1匹。

7月6日 (2)

プラチナキング1匹。

7月6日 (3)

プラチナキングのしょうじきものです。

7月6日 (4)

メタルキング2匹。

7月6日 (5)

銅1枚、銀1枚ゲットできました。

7月6日 (6)

銀ふくびきの結果です。

7月6日 (7)

銅ふくびきの結果です。

7月6日 (8)

平日はたくさん沸かないのでメタルスライムばかり倒してます。

メタル祭りが終わる頃には、平均レベルが75ぐらいになるかなと思ってます。 

メタル祭り初日の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月5日 (1)

クロナに北の泉が石になったことを話したところです。

7月5日 (2)

北の泉以外はどうでもよさそうでした。

7月5日 (3)

アウローラにも会ってきました。

7月5日 (4)

影の君が目を覚ましたら呼んでくれと言ってます。

7月5日 (5)

メタルキング2匹。

7月5日 (6)

プラチナキングのおっちょこちょいです。

7月5日 (7)

銅2枚ゲットできました。

7月5日 (8)

銅ふくびきの結果です。

7月5日 (9)

レベルはこんな感じになりました。

7月5日 (10)

光の大陸でプラチナキングを倒してきましたけど、沸かしてから倒すのに10パレかかりました。

近海や海神と比べるとルーラポイントが多いので いい感じです。 

強敵出現! スライムラッシュ7日目の結果と無肉でベホイミスライムをゲット

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

ログイン日数が975日目になりました。

5月16日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

5月16日 (2)

スライムベス1匹。

5月16日 (3)

ホイミスライム1匹。

5月16日 (4)

キングスライム1匹。

5月16日 (5)

ベホイミスライムのスカウトに成功しました。

5月16日 (6)

銅3枚ゲットできました。

5月16日 (7)

銅ふくびきの結果です。

5月16日 (8)

ログイン日数が975日目になったのでモンスターをもらいましたが、育ててないのでそのうち気合伝授で野に帰りそうです。

無肉で大賢者持ちのベホイミスライムをゲットできて良かったなと思います。

久しぶりに探検イベントがありますが、SPじゃないので期待しすぎると痛い目みそうですね。 

強敵出現! スライムラッシュ6日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。 

5月15日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

5月15日 (2)

スライムベス1匹。

5月15日 (3)

ベホマスライム1匹。

5月15日 (4)

ぶちベホマラー1匹。

5月15日 (5)

ピーチスライム1匹。

5月15日 (6)

銅4枚ゲットできました。

5月15日 (7)

銅ふくびきの結果です。

5月15日 (8)

明日がイベント最終日だけど、欲しいスライムの無肉ゲットが難しくなってきました。

ゲットしても育てる気はないからいいんだけどね。 

強敵出現! スライムラッシュ5日目の結果と無肉で2匹ゲット

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

5月14日 (1)

スライムナイト1匹。

5月14日 (2)

スライムナイトのスカウトに成功しました。

5月14日 (3)

スライムつむり1匹。

5月14日 (4)

スライムつむりのスカウトに成功しました。

5月14日 (5)

ぶちベホマラー1匹。

5月14日 (6)

スライムジェネラル1匹。

5月14日 (7)

銅3枚、銀1枚ゲットできました。

5月14日 (8)

銀ふくびきの結果です。

5月14日 (9)

銅ふくびきの結果です。

5月14日 (10)

無肉でスライムナイトとスライムつむりをゲットできたんですが、両方とも育ててないので微妙です。

チェリースライム、ピーチスライム、ベリースライムなら欲しかったなぁ。

あと2日あるので無肉ゲットできるといいなぁ。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード