おやぶんの洞くつ

ミニパレ島6日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし2回発生、残りをミニパレ島で使いました。

日付け変わってから投げた結果です。

4月3日 (1)

ミニモテモテ1匹。

4月3日 (2)

ミニタイプG1匹。

4月3日 (3)

うでだめし517勝目です。

4月3日 (4)

うでだめし518勝目です。

4月3日 (5)

ミニタイプG1匹。

4月3日 (6)

ミニデビルロード1匹。

4月3日 (7)

銅4枚ゲットできました。

4月3日 (8)

補助券があったので金ふくびきに交換して回した結果です。

4月3日 (9)

銅ふくびきの結果です。

4月3日 (10)

ログにJOKERが出たところです。

4月3日 (11)

結果はスライムエンペラーでした。

4月3日 (12)

探検でJOKERのログが出たので期待したんですがやっぱり駄目でしたね。

次回の探検SPまでしもふりにくを貯めていきたいと思います。 

ミニパレ島2日目の結果と竜王とやまたのおろちをゲット

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、うでだめし1回発生、残りをミニパレ島で使いました。

モテモテ1匹。

3月30日 (1)

ミニシャドーノーブル1匹。

3月30日 (2)

ミニタイプG1匹。

3月30日 (3)

ミニちょうろうじゅ1匹。

3月30日 (4)

うでだめし515勝目です。

3月30日 (5)

ミニゴールドマント1匹。

3月30日 (6)

銅5枚ゲットできました。

3月30日 (7)

銅ふくびきの結果です。

3月30日 (8)

つるぎのまいや斬撃が欲しいけど1%なので仲間になりませんね。

まだ日にちがあるので無肉ゲットできるといいなぁ。

続きは探検になります。 続きを読む

おやぶんの洞くつに投げてしもふりにくを投げてみた結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし3回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

1回目の結果です。

1月11日 (1)

2回目の結果です。

1月11日 (2)

3回目の結果です。

1月11日 (3)

日替わりクエを受けたところです。

1月11日 (4)

日替わりクエをクリアしたところです。

1月11日 (5)

うでだめし453勝目です。

1月11日 (6)

うでだめし454勝目です。

1月11日 (7)

うでだめし455勝目です。

1月11日 (8)

今日の探検SPは、SS5匹で2%のままだったのでログ出現率がいつもより低いのかもしれませんね。

うでだめし500勝が見えてきたので頑張りたいと思います。 

ログイン日数が800日目とSSドラキーをゲット

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、うでだめし1回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

11月23日 (2)

おやぶんの洞くつに投げてみた結果です。

11月23日 (3)

SSドラキーのステータスです。

11月23日 (4)

ステータス詳細です。

11月23日 (5)

魔剣士ピサロのステータスです。

11月23日 (6)

ステータス詳細です。

11月23日 (7)

うでだめし414勝目です。

11月23日 (8)

メラリザードのスカウトに成功しました。

11月23日 (9)

エスタークがMVPルーレットでランクアップを獲得しました。

11月23日 (10)
 
テラノザースは仲間になりませんでしたが、SSドラキーがきてくれました。

ダークドレアムかエスターク欲しかったのにうまくいかないもんですね。

明日からのイベントが気になるなぁ。 

おやぶんの洞くつにしもふりにくを投げた結果

本日2回目の更新で、おやぶんの洞くつにしもふりにくを投げた結果です。

1回目です。

9月23日 (17)

2回目です。

9月23日 (18)

3回目です。

9月23日 (19)

4回目です。

9月23日 (20)

5回目です。

9月23日 (21)

魔剣士ピサロがログに出たところです。

9月23日 (22)

6回目です。

9月23日 (23)

7回目です。

9月23日 (24)

8回目です。

9月23日 (25)

9回目です。

9月23日 (26)

10回目です。

9月23日 (27)

11回目です。

9月23日 (28)

12回目です。

9月23日 (29)

しもふりにくを12個投げて良かったのはドラゴンソルジャーだけでした。

最後に現在のモンスター広場を張っておきます。

9月23日 (30)

2周年記念イベント中にゲットしたSSランクはズッキーニャだけでした。

ハンゲアカは、SSランクのベビーサタンとSランクのやまたのおろちが増えて、どっちのアカウントも微妙な結果でしたね。

魔剣士ピサロとやまたのおろち欲しかったなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード