悪霊の神々

悪霊の神々7日目の結果と555日目になりました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし1回発生、残りを悪霊の神々に使いました。

555日目になりました。

3月23日 (1)

うでだめし304勝目です。

3月23日 (2)

あくましんかんのスカウトに成功しました。

3月23日 (3)

シドーの性格まけずぎらいがスカウトに並びました。

3月23日 (4)

シドー1匹。

3月23日 (5)

くびかり族2匹。

3月23日 (6)

あくましんかん1匹。

3月23日 (7)

ハーゴン1匹。

3月23日 (8)

あくましんかん1匹。

3月23日 (9)

あくましんかんのスカウトに成功しました。

3月23日 (10)

シドー1匹。

3月23日 (11)

フレイム2匹。

3月23日 (12)

デビルロード1匹。

3月23日 (13)

銅5枚、銀4枚ゲットできました。

3月23日 (14)

銀ふくびきの結果です。

3月23日 (15)

銅ふくびきの結果です。

3月23日 (16)

5%のスカウトに2回成功したので、おやぶんの洞くつにしもふりにくを4個投げたらCとBがきてがっかりしました。

明日からミニパレとMVPルーレットが始まりますけど、ミニパレやりながらMVPルーレットはきついです。

最上級呪文で一掃していくとMVP取らせたいモンスターが褒めても無駄になることが多いですからね。

日替わりクエと曜日クエやって、残ったスタミナでミニパレしようかな。

悪霊の神々6日目の結果

こんにちは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを悪霊の神々に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

3月22日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

3月22日 (2)

ハーゴン1匹。

3月22日 (3)

シドー1匹。

3月22日 (4)

ハーゴン1匹。

3月22日 (5)

シドー1匹。

3月22日 (6)

メタルハンター1匹。

3月22日 (7)

デザートデーモン1匹。

3月22日 (8)

バーサーカー3匹。

3月22日 (9)

フレイム3匹。

3月22日 (10)

銅6枚ゲットできました。

3月22日 (11)

銅ふくびきの結果です。

3月22日 (12)

本日のログイン日数が554日目で、明日555日目はやせいのにくが10個もらえます。

肉が貯まってくるとおやぶんの洞くつに投げたくなりますけど、ここは我慢して投げずにメンテナンスを待ちたいと思います。

来週のイベントだけど、斬撃持ちの強敵イベントかキャラバン連盟指令だといいなぁ。

悪霊の神々5日目の結果とメタルハンターを無肉でゲットしました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを悪霊の神々に使いました。

シドー1匹。

3月21日 (1)

ハーゴン1匹。

3月21日 (2)

あくましんかん1匹。

3月21日 (3)

ブリザード4匹。

3月21日 (4)

ハーゴン1匹。

3月21日 (5)

メタルハンターのスカウトに成功しました。

3月21日 (6)

シドー1匹。

3月21日 (7)

フレイム1匹。

3月21日 (8)

メタルハンター1匹。

3月21日 (9)

銅4枚、銀1枚ゲットできました。

3月21日 (10)

銀ふくびきの結果です。

3月21日 (11)

銅ふくびきの結果です。

3月21日 (12)

久しぶりに強敵イベントで無肉スカウトに成功しました。

キラーマシンのがよかったんですけど、無肉だからしょうがないですね。

来週のイベントが気になるなぁ。

悪霊の神々4日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを悪霊の神々に使いました。

日替わりクエを受けたところで、97枚目になりました。

3月20日 (1)

シドー1匹。

3月20日 (2)

ハーゴン1匹。

3月20日 (3)

シドー1匹。

3月20日 (4)

バーサーカー1匹。

3月20日 (5)

キラーマシン1匹。

3月20日 (6)

シドー1匹。

3月20日 (7)

キラーマシン1匹。

3月20日 (8)

アークデーモン1匹。

3月20日 (9)

キラーマシン1匹。

3月20日 (10)

シドー1匹。

3月20日 (11)

シドーの性格ふつうSランクです。

3月20日 (12)

銅5枚ゲットできました。

3月20日 (13)

銅ふくびきの結果で、久しぶりに肉がたくさん出ました。

3月20日 (14)

何か知らないですけど、金曜日からシドーの沸きがよくなりましたね。

雑談掲示板を見てみたら、シドーの沸きがよくなった人が多数いたいみたいでした。

売上悪くてシドーの沸きをよくしたんですかね?

悪霊の神々3日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りを悪霊の神々に使いました。

ブリザード4匹。

3月19日 (1)

ハーゴン1匹。

3月19日 (2)

シドー1匹。

3月19日 (3)

ギガンテス1匹。

3月19日 (4)

フレイム2匹。

3月19日 (5)

シドー1匹。

3月19日 (6)

ハーゴン1匹。

3月19日 (7)

シルバーデビル1匹。

3月19日 (8)

銅5枚、銀1枚ゲットできました。

3月19日 (9)

銅ふくびきの結果です。銀はほねつきにくでした。

3月19日 (10)

シドーやハーゴンが金ふくびきを落とすらしいですけど、イベントが終了するまでに金ふくびきを見たいですね。

あとは、ハーゴン(遠)が無肉で来てくれると配合できるからいいんだけど、年末の強敵イベントからスカウト成功していない気がするから厳しいなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード