怪盗ももんじゃ団

怪盗ももんじゃ団イベント6日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを怪盗ももんじゃ団に使いました。

スタミナ6残ってますけど、21時からのクエストに残してあります。

呪文ダメージ2倍、戦闘時間延長、おたから2倍のときにやってみました。

10月20日 (1)

行ってみたら、キャプテンももんじゃ軍団と窃盗ももんじゃが対戦してました。

10月20日 (2)

メガホン使ったけど、おたから186個しかゲットできませんでした。

10月20日 (3)

上と同じ状態のときにやってみました。

10月20日 (4)

運よく怪盗ももんじゃが気絶しました。

10月20日 (5)

怪盗ももんじゃが目を覚ましたところです。

10月20日 (6)

目を覚ますとすぐ逃げます。

10月20日 (7)

このときに最高記録のおたから342個ゲットできました。

10月20日 (8)

強い人は500個以上獲得するみたいなので、300個超えただけでも嬉しいですね。

そうそう、タマゴロンのふくびきが更新されてますね。

まだ引いてないけど、特等と1等が引けると配合がすごく強くなりますから、あとで引いてみようか、24回目のクエスト報酬もらってから引こうか悩みます。

怪盗ももんじゃ団イベント5日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、1パレでできる曜日クエを3パレ、残りを怪盗ももんじゃ団に使いました。

ログインしたら400日目のボーナスでやせいのにくを10個もらいました。

10月19日 (1)

呪文ダメージ2倍、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、おたから2倍の時に挑戦しました。

10月19日 (2)

ゆうきのメガホンを使って、おたからを258個ゲットできました。

10月19日 (3)

攻撃ダメージ2倍、戦闘時間延長、おたから2倍の時に挑戦してみました。

10月19日 (4)

ゆうきのメガホンを使って、おたからを232個ゲットできました。

10月19日 (5)

3回目に挑戦した時のやつなんですが、大型のシドーが手前に配置されていて奥が見えません。

10月19日 (6)

ゆうきのメガホンを使って、おたからを282個ゲットできました。

10月19日 (7)

気絶した怪盗ももんじゃを狙ってますけど、入るタイミングが難しいです。

HPが少ないと思って開始すると、残りHP40万ぐらいありますからね。

逆にもう少し待ったらって思うと全回復してますから、4つ2倍になっている時に挑戦するのがいいのかもしれません。

朝6時開始で24時終了のこのイベント、全部やっている人いるんですかね?

怪盗ももんじゃ団イベント4日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1勝で残りを怪盗ももんじゃ団に使いました。

17時~と21時~の怪盗ももんじゃ団をすると馬車枠が増えるのでありがたいですね。

怪盗ももんじゃが気絶したところです。

10月18日 (1)

気絶したら、チャンスって文字が出るんですね。

10月18日 (2)

0秒になると逃げていきました。

10月18日 (3)

気絶して終了後は、怪盗ももんじゃをこらしめたって表示されます。

10月18日 (4)

2回目に挑戦してみました。

10月18日 (5)

この時は、残りHPが多くて気絶しなかったのでいまいちでした。

10月18日 (6)

おたからを232個ゲットできました。

10月18日 (7)

メガホン使うとおたから200個以上獲得できますけど、300個は運がよくないと厳しいですね

このイベント楽しいんだけど、朝から晩まであるのがちょっと大変です。

怪盗ももんじゃ団イベント3日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを怪盗ももんじゃ団に使いました。

ゆうきのメガホンを使うと効率がいいけど、最高で999個ゲットできるらしいですが自分には無理ゲーです。

10月17日 (1)

おたから250個ゲットしたところです。

10月17日 (2)

ももいろ三姉妹のとくぎ。

10月17日 (3)

マーブルンのとくぎ。

10月17日 (4)

ムーンキメラのとくぎ。

10月17日 (5)

キラーマシンのとくぎ。

10月17日 (6)

キラーマシン2のとくぎ。

10月17日 (7)

ほのおのせんしのとくぎ。

10月17日 (8)

デッドペッカーのとくぎ。

10月17日 (9)

ピンクボンボンのとくぎ。

10月17日 (10)

こうやって並べてみるとどのモンスターも中途半端ですね。

最上級呪文もっているのはまだいいですけど、キラーマシン2とかスカウトしたままなのでなんとかしないといけません。

あと、ピンクボンボンがピオリムをなかなか覚えてくれません。

すぐ覚えてくれるモンスターもいるけど、なかなか覚えないのもいるから育成が大変です。

怪盗ももんじゃ団イベント2日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをももじゃ団に使いました。

21時からのに参加するので、スタミナ3だけ残ってますけどね。

1枚目は、メンバーはこんな感じです。

10月16日 (1)

2枚目は、ゆうきのメガホン未使用の結果です。

10月16日 (2)

こっちは、ゆうきのメガホンを10個ほど使っています。

10月16日 (3)

結果は、242個になりました。

10月16日 (4)

ここから、イベントに出しているモンスターをはります。

今週、配合したのでレベルが低くなっているほのおのせんしです。

10月16日 (5)

デッドペッカーです。

10月16日 (6)

ムーンキメラです。

10月16日 (7)

キラーマシン2です。

10月16日 (8)

キラーマシンです。

10月16日 (9)

ももいろ三姉妹です。

10月16日 (10)

マーブルンです。

10月16日 (11)

ピンクボンボンは、サポートでバイシオンとスクルトを使います。

10月16日 (12)

ムーンキメラとももいろ三姉妹が呪文で、他のモンスターは斬撃を使っています。

攻撃力がもう少しあれば300個いけるかもしれませんが、最高で270個だったので250個前後取れればいいかなと思ってます。

ゆうきのメガホンが残り30個ほどになったので作っておかないといけないなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード