メンテナンス

モンスターのステータスの詳細が追加された

こんばんは。

今日、2月10日のメンテでモンスターの詳細が追加されました。

詳細って何って思うかもしれませんが、ランクアップや追加されたステータス、ギルド補正もわかるようになりました。

とりあえず、数枚はっていきますね。

あくましんかん レベル65

あくましんかんは、MVPたくさん取っているわりにステータスがあがっていませんね。

注目してほしいところはHPの基礎値で683になっています。

次は、悪魔のしっぽのやせいの肉でついてきたデッドペッカーのネームありです。

デッドペッカー レベル52

ダンジョン産なので最初からランクと会心率があがって、重さが減ってます。

ランクアップして、攻撃力と守備力があがるとコロシアムで役立つんだけどなって思ってます。

次がヘルゴーストになります。

ヘルゴースト レベル65

ヘルゴーストは、HPとすばやさがカンストしていて、基礎値HP700、すばやさ646になっています。

ランクアップしていても攻撃力と守備力がちょっと低いですね。

次がバーサーカーになります。

バーサーカー レベル44

性格ふつうのバーサーカーです。

守備力が少し気になっていたら、MVPルーレットで1あがりました。

早くレベル65にしたいですね。

最後は、はぐれメタルになります。

はぐれメタル レベル57

基礎値の守備力が3303になっています。

意外なのがすばやさで648しかありません。

もう少しで65になるけど、守備力がどこまであがるか楽しみです。

明日からミニパレード島2がありますね。

ミニメタルスライムがほしいなって思っています。

2月3日のメンテナンス後、じごくのつかいのとくぎが4枠に

こんにちは。

強敵イベントのとくぎ枠バグが修正され、2月3日のメンテナンス後に、じごくのつかいのとくぎが4枠になっていました。

画像がこちら。

じごくのつかい とくぎ4枠

強敵スカウトしたときもベギラマの表示がなかったので、日替わりクエのきめんどうし対策にと思っていました。

こおりの息と効果はいまいちですがザラキ持ちならおいしいですよね。

ベギラマが追加されたので、ベギラゴンにしたらさらに使いかってがよさそうです。

ついでにレベル60のステータスもはっておきます。

じごくのつかい レベル60

守備力が低い以外は、バランスはよさそうです。

こうやって見ると、ランクアップしないといけないなって思います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード