おうぎのしょ

りゅうおう(遠)に聖魔斬を超奥義の書で移動しました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りを曜日クエと近海をパレードしました。

日替わりクエを受けたところです。

11月10日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

11月10日 (2)

うでだめしが1回発生して258勝になりました。

11月10日 (3)

異界の門で配布されたタマゴロンのふくびきの結果です。

11月10日 (4)

りゅうおう(遠)にタマゴロンを配合したところです。

11月10日 (5)

特性に変化なしです。

11月10日 (6)

次は、ライムスライムにタマゴロンを配合したところです。

11月10日 (7)

いきなりテンションを覚えてくれました。

11月10日 (8)

超奥義の書を使い、昨日ゲットしたダースドラゴンの聖魔斬をりゅうおう(遠)に移動しました。

11月10日 (9)

とくぎと特性です。

11月10日 (10)

残りのタマゴロンをマーブルンに使ってみましたけど、いい特性を覚えてくれなかったのが残念です。

明日からまたメタル祭りがありますけど、イベント考えるのがめんどくさいだけじゃないかと最近思います。

メタルキングとはぐれメタルが銀ふくびき券落とすとみんな喜ぶのにね。

ドルマドンが完成しました

こんばんは。

今週の目標の一つだった、ドルマドンが完成しました。

画像がこちら。

ドルマドン獲得

これは、ドルクマ、ドルモーア持ちのベホイムスライムにドルクマを奥義の書を使って伝授しました。

気合伝授確率4%のドルマドンがおうぎのしょを使用すると25%まであがるのがおいしいです。

とくぎ枠の多いBランクになるとさらにあがるからおいしいよね。

ドルマドンを覚えた、ベホイムスライムの画像がこちら。

ドルマドン獲得後のベホイムスライム

レベルが低いので微妙ですが、プリティで試してみたらドルマドンのダメージが250前後でした。

強いと言えば強いんでしょうけど、かしこさが低いので400以上のダメージが遠いかなって思いました。

超奥義の書が金ふくびきで当たれば、かしこさ500以上のあくましんかんにつけたいなって思います。

スタミナが30になるともう少し遊べていいんだけどなぁ。

ドルマドンを作るためにおうぎのしょを使ってみた

こんばんは。

先日、やせいのにくを持たせて探検に出したら、ベホイムスライムを連れてきました。

画像は、少し育てて気合伝授をしてみました。
ベホイムスライム

とくぎがベホイミとドルマだったので、気合伝授でドルクマにしてみました。
ベホイムスライム とくぎ

この画像見て気付いた人もいると思うんですが、気合伝授回数1回でドルクマになっています。

これは、日替わりクエでもらえるおうぎのしょを使ってみたからです。

上級呪文をおうぎのしょだと失敗したらへこむので、こういう感じでおうぎのしょを使っていくのが一番いいのかなって思いました。

目指せドルマドンって感じで頑張ります。イオナズンやマヒャドも欲しいけどね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード