気合伝授

うでだめし3回発生しました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし3回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

6月27日 (1)

ふゆうじゅのスカウトに成功しました。

6月27日 (2)

うでだめし551勝目です。

6月27日 (3)

うでだめし552勝目です。

6月27日 (4)

うでだめし553勝目です。

6月27日 (5)

おうぎのしょを使ってりゅうおう(遠)のかいしん率をあげました。

6月27日 (6)

明日からのイベントが探検SPになりましたね。

この前もらったログインボーナスのしもふりにくを残しておけばよかったなと後悔しています。

やることがないので、今週もテラノザース集めようと思います。 

今日もテラノザース集めてました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし2回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月27日 (1)

うでだめし524勝目です。

4月27日 (2)

うでだめし525勝目です。

4月27日 (3)

りゅうおう(遠)に昨日ゲットしたテラノザースを気合伝授しました。

4月27日 (4)

テラノザース集めてましたけどスカウトできませんでした。

今週はスタミナ使うイベントじゃないので、テラノザース集めていきたいと思います。 

久しぶりにテラノザースをゲットしました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

3月28日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

3月28日 (2)

テラノザースのスカウトに成功しました。

3月28日 (3)

パレード終了後にりゅうおう(遠)に気合伝授しました。

3月28日 (4)

りゅうおう(遠)のステータスです。

3月28日 (5)

りゅうおう(遠)のステータス詳細です。

3月28日 (6)

久しぶりにテラノザースをゲットしたので、気合伝授でかいしん率をあげてみました。

30%まで残り半分なので頑張りたいと思います。

明日から探検SPとミニパレ島で、種族斬りやつるぎのまいを持ったモンスターが出現するので行ってみたいと思います。 

うでだめしが4回発生と気合伝授でかいしん率をアップしました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ1パレ、うでだめし4回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

11月18日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

11月18日 (2)

テラノザースのスカウトに成功しました。

11月18日 (3)

うでだめし403勝目です。

11月18日 (4)

うでだめし404勝目です。

11月18日 (5)

うでだめし405勝目です。

11月18日 (6)

ダックスビルのスカウトに成功しました。

11月18日 (7)

うでだめし406勝目です。

11月18日 (8)

おうぎのしょを使いました。

11月18日 (9)

超おうぎのしょを使いました。

11月18日 (10)

2回ともりゅうおう(遠)に気合伝授したのでちょっと強くなったので、継続して強化していきたいと思います。

そうそう、もうすぐ800日目になるのでタマゴロンが楽しみになってきました。 

りゅうおう(遠)、魔剣士ピサロ、エスタークのどれに配合しようか悩み中です。 

タマゴロンふくびきでごうけつゲットと異界のふくびき券の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ14パレ、うでだめし1回発生、残りを適当に消費しました。

うでだめし325勝目です。

4月27日 (1)

タマゴロンふくびきを引いたところです。

4月27日 (2)

全部で90になりました。

4月27日 (3)

異界ふくびきを引いたところです。

4月27日 (4)

欲しかったピンクボンボンが出なくて、いらないつむりんママとリトルライバーンをゲットしました。

4月27日 (5)

りゅうおう(遠)をごうけつタマゴロンと配合してみました。

4月27日 (6)

りゅうおう(遠)のステータスです。

4月27日 (7)

りゅうおう(遠)のとくぎと特性で、くじけぬ心を覚えたので変更してみました。

4月27日 (8)

気合伝授で超おうぎのしょを使ったところです。

4月27日 (9)

かいしん率0.5アップしました。

4月27日 (10)

最終的に他のかいしん素材も使ってここまであがりました。

4月27日 (11)

とくぎと特性は変化なしです。

4月27日 (12)

ごうけつタマゴロンを使ってみたんですけど、意外と守備力があがらないですね。

残りのタマゴロンは魔剣士ピサロ2匹に使いましたけど、特に変化なかったので残念でした。

明日からのイベントが強敵島ですけど、いつでもできるのかと思ったら時間制限があるんですね。

時間制限にしなくてもよかったんじゃないかなと思います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード