こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、メタルキング1パレ、はぐれメタル1パレ、メタルブラザーズ1パレ、メタルスライム4パレ、残り10パレを新シナリオに使いました。

メタルキングを倒すと経験値が美味しくていいですね。

週末のサイレント修正に期待です。

1枚目は、巨獣の巣の1階右側の宝箱です。

7月17日 (1)

銀のふくびき券が入ってました。

同じく1階左側の宝箱です。

7月17日 (2)

ボロの車輪が入ってました。

次は、クロナが困った顔をしているところです。

7月17日 (3)

次が2階に到着したところです。

7月17日 (4)

2回のスタート地点から見えていた宝箱をあけたところです。

7月17日 (5)

ボロの荷台が入ってました。

wiki見ると、巨獣の巣が5階まであるから、思ってたよりも時間がかかりそうですね。

ボロ系の馬車アイテムもらっても全然嬉しくないですよね。

ゾンビ系とボロ系馬車アイテムならおもしろそうかなって思います。