こんばんは。

今日は、昨日できなかった4つのクエストを消化して、終わったと思ったら1つ追加されて明日にまわりました。

1枚目がエルリクの冒険です。

7月9日 (1)

ドラゴン5匹なんですが、1回で3匹しか出ないので2パレかかりました。

2枚目が将来の夢です。

7月9日 (2)

ここでレアアイテム、うまのふんがもらえます。

ガーデニングなどを実装してくれないと使い道がないです。

3枚目がオレ様に挑む資格です。

7月9日 (3)

貴様程度の者にって発言していますけど、戦っているのはモンスターなんですよね。

4枚目が失われた海図です。

7月9日 (4)

これは、1回でアイテムが出たので簡単でした。

明日は、残り1個になったクエストをすれば終了です。

ミニパレの増えたモンスターのずかんを埋めたいね。