こんばんは。

今日は、日曜日なので曜日クエが1体のところが多く、さらに日替わりクエもルーラポイント横だったのでかなり進みました。

海賊船に到着したところです。

海賊船

悪いことしてきたんでしょうかね。

次が海賊の島に着いたところです。

海賊の島

ネタバレになりますが、ここには何もなく次の目的地が港町マルスカに行きました。

そしたら、日替わりクエ泣かせのルートが出現し、ここで終了したので続きは明日になります。

今日は、めずらしくスカウトが成功したのではりますね。

メーダ スカウト成功

メーダで大きさアップ引きまくったら、パレードしたくなくなりそうな気がします。

リビングデッド スカウト成功

リビングデッドは、おやぶんの洞くつでよく出てくるのであまり嬉しくないですね。

マッドスミスがいるので、もうどく斬りが使えるかなって思ったぐらいです。

wikiを見るともう少しで終わりそうな感じですね。