こんにちは。

新シナリオが追加されたので、少しやってみました。

曜日クエ、日替わりクエをしてからなので、そんなに進んでいませんが、風泣き島にある笛の神殿に到着しました。

笛の神殿に到着

炎の大陸から移動して、風泣き島をパレードしていたら、メタルキングが通常パレードに出現。

パレード中のメタルキングは2秒で逃げたので撮れませんでしたけど、図鑑には表示されてました。

メタルキング 図鑑

メタル祭り効果で105体倒してますね。

次が生息地の詳細です。

メタルキング 図鑑 生息地

画像の真ん中あたりに、海神の領海が追加されてます。

新シナリオが全部終わったら、ここでパレードしてレベルあげようかなと思います。