こんばんは。

無差別級バトルスタジアムが終了しましたね。

順位は3227位になります。

第2回無差別級バトルスタジアムの結果

最終的に、運よくポイントが28000超えたのでこの順位になりました。

つづいて、強敵イベントのふくびき券の枚数です。

強敵イベント ふくびき券 6月23日

銀2枚、銅5枚ゲットできました。

来週のアップデートでふくびきの商品が変更になるといいけど、引きたい気分でもあるんだよね。

最後に、マッドスミスの性格変更をしてみました。

使用したときの画像です。

マッドスミス 性格変更

使用後のステータスです。

マッドスミス 性格変更後のステータス

補助しか覚えてないから、HPと守備力が上がって嬉しいんだけど、ごうけつになってほしかったからちょっと残念です。

メダルが貯まったらまた変更したいと思います。

明日から、MVPルーレットでいろんなとくぎがゲットできますね。

育ててるのがうまいこと覚えてくれるといいなぁ。