こんばんは。

無差別級バトルスタジアムが開放されましたね。

現在の順位は、1300位ぐらいなので、金色のキラーマシンは絶対無理ですね。

参加で100コイン、1001~5000位で400コインもらえるのでこれだけで十分なので、無差別級は諦めてます。

強敵イベントのふくびき券の結果です。

強敵イベント ふくびき券 6月17日

銀1枚、銅4枚で、まだ引いてないので今週欲しい強敵いないし、このまま残しておこうかなって思ってます。

育成中のモンスターだけで、はぐれメタル2回、メタルキング1回倒せました。

強敵がランダムで沸くけど、メタルキング倒すと美味しいから、しあわせのしるしを出してみましたよ。

無肉ゲットできたらいいけど、今回もスカウト0でいっちゃうかもね。