こんばんは。

今週のイベント、お金が稼げていいですね。

気合伝授の経験値アップに関しては、したっぱ産モンスターを伝授しているから微妙ですけどね。

今日、ふくびき補助券が20枚になっていたので金ふくびきをして、しもふりにくが出たのでたんけんで投げてみました。

画像がこちら。

くびかり族 サドル

ランクアップしているのにステータス見てると微妙ですよね。

しんくう斬り以外いいところがないから、産廃確定っぽいですね。

とりあえず、郵便受けに入れて、超奥義の書が出たら気合伝授でもしますかね。

他には、気合伝授1000回を目指していた、マーブルンとデッドペッカーが980回ぐらいになったので、今週中に記事にできそうです。

マーブルンのHPがいい感じになっていて、デッドペッカーはランクアップしないときつい感じです。

異界の門でもらったBランク紋章を誰に使おうか悩んでます。

ミニキングにすると、バトルスタジアムで活躍できるかなって考えていたり、郵便受けのネームドモンスターをBランクにするのもありかなって思っていたり悩みますね。

使うキャラが決まったらはりますね。