おはようございます。

朝、更新するのは初かもしれないな。

予想どおり、週末だけ真・メタル祭りのメタルキングが増えましたね。

おかげでスラリンとシャドーノーブルがレベル80になりました。

とりあえず、真・メタル祭りの画像をはります。

真・メタル祭り マップ

倒す前から、メタルキングが3匹出てくるだけで嬉しいですね。

真・メタル祭り メタルキング3匹

3匹倒して銅ふくびき券が1枚だとちょっと損した気分になるけど、経験値うまいから許せる範囲です。

次にスラリンのステータスです。

紋章でランクアップしてます。

スラリン レベル80ステータス

こちらが詳細です。

スラリン レベル80詳細

とくぎは、メラゾーマ、イオナズンなんですけど、このMPだとランクアップしないとすぐ切れてしまうので何とかしたいですね。

最後にシャドーノーブルのラッキーマンのレベル80をはります。

シャドーノーブル レベル80ステータス

ラッキーマンは、バランスいいけどステータス微妙だよね。

パレードスキルがなかったら産廃だと思います。

シャドーノーブル レベル80詳細

とくぎは、フールシュート、いなずま斬り、ボミエアタックです。

フールシュート、ボミエアタックがメタル祭りでいい感じでダメージがでるのでお勧めです。

最後に、この前はったキラークラブがレベル50を超えたところで、HP300弱という産廃でした。

AランクでHP300弱じゃきつすぎるよね。