こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月4日 (1)

ダックスビルのスカウトに成功しました。

7月4日 (2)

竜王がMVPルーレットでレベルアップを獲得しました。

7月4日 (3)

メラリザードのスカウトに成功しました。

7月4日 (4)

テラノザースのスカウトに成功しました。

7月4日 (5)

竜王がMVPルーレットでかしこさアップを獲得しました。

7月4日 (6)

テラノザース集めてるのにメラリザードのスカウトに成功する事が多かったんですけど、久しぶりにテラノザースのスカウトに成功しました。

明日からメタル祭りですけど、光の大陸にプラチナキングが出るそうです。

スカウトできるといいなぁ。