こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし2回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

今月のログインボーナスです。

7月1日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

7月1日 (2)

日替わりクエをクリアしたところです。

7月1日 (3)

探検SPなのでおやぶんの洞くつにしもふりにくを投げてみました。

7月1日 (4)

うでだめし557勝目です。

7月1日 (5)

メラリザードのスカウトに成功しました。

7月1日 (6)

うでだめし558勝目です。

7月1日 (7)

パレードに出しているモンスターです。

7月1日 (8)

いつもの探検SPは強敵イベントと同時が多かったんですけど、今回は強敵イベントがないので暇すぎです。

やることがない時は、いつもテラノザース集めてますけどなかなかスカウト成功しませんね。

集めてないメラリザードのスカウトに成功するのにね。