こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、 残りをクエスト消化に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

6月21日 (1)

石大工を呼んでをクリアしたところです。

6月21日 (2)

取り戻せ!ロックハートをクリアしたところです。

6月21日 (3)

あたしのせいじゃないをクリアしたところです。

6月21日 (4)

翌玉の谷を目指せをクリアしたところです。

6月21日 (5)

まものはコワイをクリアしたところです。

6月21日 (6)

勇士よ集え!をクリアしたところです。

6月21日 (7)

強敵のスライムマデュラを倒してみました。

6月21日 (8)

石の世界のクエストを消化していますが、今のところ簡単なのばかりなのですぐ終わると思います。 

あとは、新生転生用のアイテムが1個も出なかったので、今のところ迷宮の門でしか 手に入らないみたいです。

明日も石の世界のクエストを消化したいと思います。