こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、キャラバン連盟指令12パレ、残りを新シナリオに使いました。

夏になるとキャラバン杯があるそうです。

6月14日 (1)

優勝賞品はももんじゃまん1年分だそうです。

6月14日 (2)

今回は、ギガギズモからてるてるぼうずを取り返します。

6月14日 (3)

日替わりクエを受けたところです。

6月14日 (4)

攻撃ダメージ2倍、戦闘時間延長です。

6月14日 (5)

411個ゲットできました。

6月14日 (6)

戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

6月14日 (7)

926個ゲットできました。

6月14日 (8)

ちいさなメダルが30枚を超えていたので、タマゴロンと交換してやまたのおろちと配合してみました。

やまたのおろちのステータスです。

6月14日 (9)

やまたのおろちのとくぎと特性です。

6月14日 (10)

気合伝授でレベルを上げてみました。

6月14日 (11)

攻撃ダメージ2倍、戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

6月14日 (12)

999個ゲットできました。

6月14日 (13)

攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

6月14日 (14)

ギガギズモが気絶しました。

6月14日 (15)

999個ゲットできました。

6月14日 (16)

今回のキャラバン連盟指令は、以前と比べて初日からいい結果が出ています。

メンバーは、竜王、りゅうおう(遠)、魔剣士ピサロ、デンガー、やまたのおろち、ライムスライム が攻撃で、補助がピンクボンボンとケダモンになります。

魔剣士ピサロがマヒ攻撃持っているのでギガギズモがたまにマヒするんですけど、つるぎのまいで攻撃すると帯電体質を回避できるのでいい感じです。

とりあえず、新シナリオも進めたいので15000個を目標に頑張りたいと思います。