こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、うでだめし1回発生、にんじん28と残りを新シナリオに使いました。

うでだめし543勝目です。

6月13日 (1)

右上の岩を落とします。

6月13日 (2)

右下の岩を落とします。

6月13日 (3)

左下の岩を落とします。

6月13日 (4)

左上の岩を落とします。

6月13日 (5)

1階左上の宝箱です。

6月13日 (6)

1階左下の宝箱です。

6月13日 (7)

1階右下の宝箱です。

6月13日 (8)

1階の目的地です。

6月13日 (9)

2階のスタート地点です。

6月13日 (10)

2階の目的地です。

6月13日 (11)

3階のスタート地点です。

6月13日 (12)

3階の目的地です。

6月13日 (13)

4階のスタート地点です。

6月13日 (14)

あと数パレでサムサラの塔5階に行けるんですが、疲れたのでここで終了しました。

明日は、ここから続きとキャラバン連盟指令があるのでそちらもやりたいと思います。

続きには、MVPルーレットの結果があります。 
ここから続きになります。

1回目の結果です。

6月13日 (15)

2回目の結果です。

6月13日 (16)

3回目の結果です。

6月13日 (17)

4回目の結果です。

6月13日 (18)

5回目の結果です。

6月13日 (19)

6回目の結果です。

6月13日 (20)

7回目の結果です。

6月13日 (21)

8回目の結果です。

6月13日 (22)
 
いつもそうなんですが、MVPルーレットで欲しいとくぎがほとんど獲得したことないんですよね。

エスタークにつるぎのまいをつけようと思って頑張ってみましたけど、レベルアップが多かったので微妙な感じで終わりました。 

ライムスライムの方は、シャイニングボウ、つるぎのまい、あくま斬り、はやぶさ斬りになりました。