こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、適当に1パレ、残りを新シナリオに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

6月8日 (1)

アウローラにマリンカが石になったので報告に行ってきました。

6月8日 (2)

ハンドが出てきて石になったけど無事と言っています。

6月8日 (3)

クロナにマリンカが石になったので報告に行ってきました。

6月8日 (4)

もっと早く相談に来なさいって怒られます。

6月8日 (5)

光の大陸の復興で忙しいそうです。

6月8日 (6)

凍てついた大地を癒しているそうです。

6月8日 (7)

北の泉に着いたところです。

6月8日 (8)

新シナリオでは新キャラが追加されたので、アウローラやクロナはついてこないみたいですね。

ノンナがキャラバンマスターになれるのか気になります。

北の泉の地下1階と地下2階の情報は続きになります。
ここから続きになります。

地下1階のスタート地点です。

6月8日 (9)

地下1階の宝箱です。

6月8日 (10)

地下1階の目的地です。

6月8日 (11)

地下2階のスタート地点です。

6月8日 (12)

地下2階の宝箱です。

6月8日 (13)

地下2階の目的地です。

6月8日 (14)

地下3階のスタート地点です。

6月8日 (15)

今日のMVPルーレットでブリザーラッシュを獲得しました。

6月8日 (16)

北の泉は迷うところがないので簡単です。

MVPルーレットの方は、月曜日のつるぎのまいをエスタークにつける予定です。

デンガーのとくぎがさみだれ斬りしかないので、こちらもイベント中に何かつけたいなと思います。