こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

6月4日 (1)

メタルスライム8匹。

6月4日 (2)

メタルキング2匹。

6月4日 (3)

メタルキング2匹。

6月4日 (4)

銅3枚ゲットできました。

6月4日 (5)

レベルはこんな感じになりました。

6月4日 (6)

デンガーのステータスです。

6月4日 (7)

デンガーのステータス詳細です。

6月4日 (8)

デンガーのとくぎと特性です。

6月4日 (9)

銅ふくびきの結果です。

6月4日 (10)

2匹いるデンガーのうちの1匹がレベル80になっていたので、レベル79のデンガーを気合伝授でレベル80にして配合してみました。

特性はいつも通り微妙なのしか引けなかったので、次回の配合に期待したいと思います。

ハンゲアカでおやぶんの洞くつにしもふりにくを投げてみたら、魔剣士ピサロ(遠)を連れて来て3種類になりました。

ヤフーアカも投げてみましたが全部ゴミになりましたね。 

デスピサロ欲しいなぁ。