こんばんは。

悪魔のしっぽで手に入れてから、ずっとスタメンのデッドペッカーです。

デッドペッカー レベル80

やせいのにく1個目でこいつがきてすごくラッキーだったんですけど、MVPルーレットを63回まわしてもランクアップしません。

ゲットしたときに運を使い果たしたんでしょうかね。

次は、伝授や種を使ってあがった詳細です。

デッドペッカー レベル80詳細

HPとすばやさがすごくあがってるけど、こうやってみるとランクアップには勝てませんね。

ランクアップしてAになれば、バトルスタジアムでもう少し活躍出来るんだけどな!、っていつも思いながら遊んでます。

バトルスタジアムでスラリンのSランクとか見ると、運がいい人もいるんだなっていつも思ってしまいます。

うちのスラリンは、紋章でDまであげても弱かったのでずっと使ってません。

ゴールドラッシュイベントでお金を稼いで、気合伝授を頑張ろうと思います。