こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

久しぶりにギルドランキングに入ってました。

5月23日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

5月23日 (2)

日替わりクエをクリアしたところです。

5月23日 (3)

うでだめし532勝目です。

5月23日 (4)

タマゴロンふくびき券の結果です。

5月23日 (5)

異界のふくびき券の結果です。

5月23日 (6)

りゅうおう(遠)のステータスです。

5月23日 (7)

魔剣士ピサロのステータスです。

5月23日 (8)

ピンクボンボンのステータスです。

5月23日 (9)

竜王のステータスです。

5月23日 (10)

タマゴロンをゲットしたのでりゅうおう(遠)、魔剣士ピサロ、ピンクボンボンと配合して、ついでに竜王2匹がレベル85になっていたので配合しました。 

今回もいい特性は覚えなかったのでステータスアップしただけでした。

6月のメンテナンス後からログインボーナスが変更になるみたいで、1000日目まで20日ぐらいだったので+100のタマゴロンがもらえなくなり、楽しみにしてたのに損した気分になりましたね。 

迷宮の門のエスタークと30周年の探検に期待したいと思います。