こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

5月5日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

5月5日 (2)

銅ホイミスライムのスカウトに成功しました。

5月5日 (3)

銀ホイミスライム1匹。

5月5日 (4)

ゴールデントーテム1匹。

5月5日 (5)

銀1枚、金2枚ゲットできました。ゴールデンスライムも金を落としましたけど保存するの忘れました。

5月5日 (6)

金ふくびきの結果です。

5月5日 (7)

銀ふくびきの結果です。

5月5日 (8)

デンガーのレベルが18になりました。

5月5日 (9)

ついでに異界のふくびき券で出たゴールデンスライムです。

5月5日 (10)

久しぶりに強敵イベントで無肉スカウト成功したので良かったです。

名前に金とゴールデンってついてる方が金ふくびき券落としやすいみたいですね。

次のメンテナンスまでにかいしん素材か聖魔斬欲しいなぁ。