こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし4回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月28日 (1)

メラリザードのスカウトに成功しました。

4月28日 (2)

うでだめし526勝目です。

4月28日 (3)

ふゆうじゅのスカウトに成功しました。

4月28日 (4)

うでだめし527勝目です。

4月28日 (5)

ダックスビルのスカウトに成功しました。

4月28日 (6)

うでだめし528勝目です。

4月28日 (7)

うでだめし529勝目です。

4月28日 (8)

今日もテラノザース集めてましたけど、かいしん素材でスカウトできたのはダックスビルだけでした。

あくま系限定バトルスタジアムをやってみましたけど、予想通り全然勝てなかったので参加賞だけもらうことにしました。

対戦相手にバーサーカーの+650とか いたのでびっくりしましたね。