こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月9日 (1)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月9日 (2)

800個ゲットできました。

4月9日 (3)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月9日 (4)

874個ゲットできました。

4月9日 (5)

合計15000個ゲットしたので、称号のお花見ナイトを獲得しました。

4月9日 (6)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月9日 (7)

798個ゲットできました。

4月9日 (8)

初日と比べると平均獲得数が増えてきましたけど、メンバー変更もしてないし、魔人の薬も使ってないんですよね。

少し気合伝授したけどレベルが2ぐらいあがった程度なので 、それほど影響が出るとも思えないし謎です。

明日が最終日なので時間指定から解放されるのが嬉しいですね。