こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月8日 (1)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月8日 (2)

666個ゲットできました。

4月8日 (3)

馬車枠をゲットしたところです。

4月8日 (4)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月8日 (5)

650個ゲットできました。

4月8日 (6)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

4月8日 (7)

750個ゲットできました。

4月8日 (8)

とりあえず、キャラバン連盟指令でしか手に入らないレアな馬車枠をゲットできたので良かったです。

次の目標は、Bランク紋章だったんですがにんじん使わないと達成が難しくなってきましたので、称号もらったらいいかなって感じになってきてます。

ゆうきのメガホン作るのめんどくさいから簡単に作れるようにならないかなぁ。