こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし2回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

2月25日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

2月25日 (2)

うでだめしの対戦相手がももんじゃとメタルスライム育ててるようです。

2月25日 (3)

うでだめし488勝目です。

2月25日 (4)

うでだめし489勝目です。

2月25日 (5)

今パレードに出しているモンスターです。

2月25日 (6)

Wiki見てるとイベントに飽きてる人が普通にパレードしている人も多そうですね。

モンスターを育成したり、仲間にしたりするのが楽しいのに育たないイベントはやめてほしいなって思います。

タマゴロンと配合したいので来週のメンテナンスでメタル祭り 追加してほしいな。