こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

2月16日 (1)

マスター・リーサはイチゴ大福が楽しみのようです。

2月16日 (2)

最初はこのメンバーでやってみました。

2月16日 (3)

ブレスダメージ4倍、戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

2月16日 (4)

418個ゲットできました。

2月16日 (5)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

2月16日 (6)

598個ゲットできました。

2月16日 (7)

マポレーナの馬車にしてみました。

2月16日 (8)

ブレスダメージ4倍、戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

2月16日 (9)

520個ゲットできました。

2月16日 (10)

とりあえず、合計2500個ぐらいになったので10000個は到達できそうです。

かぶとわりがそこそこ効果があるのでいい感じで、マインド系のギロギロやラブリー、ハック攻撃は入らないみたいですね。

明日は、配合値の低いライムスライムを外してシュバルツシュルトにしてみたいと思います。