こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

2月8日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

2月8日 (2)

ダックスビルのスカウトに成功しました。

2月8日 (3)

テラノザースのスカウトに成功しました。

2月8日 (4)

したっぱの洞くつでトロルとボストロールを連れてきました。

2月8日 (5)

メタルスライム1匹ゲットできました。

2月8日 (6)

テラノザースとダックスビルはパレード終了後におうぎのしょを2つ使って、りゅうおう(遠)のかいしん率がアップ したのでよかったです。

明日からマシン系限定の強敵島が開催されますね。

デュランダルが新しく追加されたのでどんなモンスターか検索かけたら、競走馬のデュランダルが候補にあがりました。