こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、適当に1パレ、残りを異界の門に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

1月27日 (1)

開始地点を保存するの忘れたのでレベル4クリアしたところです。

1月27日 (2)

レベル4をクリアしたところです。

1月27日 (3)

キラーマシン2が聖魔斬を覚えています。

1月27日 (4)

レベル5のスタート地点です。

1月27日 (5)

レベル5をクリアしたところです。

1月27日 (6)

まかいじゅがギガスラッシュを覚えています。

1月27日 (7)

レベル6のスタート地点です。

1月27日 (8)

レベル6をクリアしたところです。

1月27日 (9)

ヘルビーストがマホヘルを覚えています。

1月27日 (10)

とりあえず、レベル6までクリアできました。

明日はレベル7とレベル8をやりたいと思います。

周回するなら聖魔斬がスカウトチャンスに並ぶレベル4がいいのかなぁ。