こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし1回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

1月7日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

1月7日 (2)

テラノザースのスカウトに成功しました。

1月7日 (3)

うでだめし450勝目です。

1月7日 (4)

テラノザースのスカウトに成功しました。

1月7日 (5)

無肉で2匹ゲットできたので調子いいのかと思っておやぶんの洞くつに投げてみた結果です。

1月7日 (6)

ハンゲアカでもおやぶんの洞くつに投げてみましたけど、ログにやまたのおろちがあって期待したけどダメでした。

テラノザース2匹ゲットしたので、配合後に気合伝授したいと思います。