こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

1月2日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

1月2日 (2)

竜王1匹。

1月2日 (3)

メガザルロック1匹。

1月2日 (4)

りゅうおう1匹。

1月2日 (5)

つりわらし1匹。

1月2日 (6)

ぼうれい剣士1匹。

1月2日 (7)

竜王1匹。

1月2日 (8)

竜王1匹。

1月2日 (9)

マグマロン1匹。

1月2日 (10)

ぼうれい剣士1匹。

1月2日 (11)

銅5枚、銀3枚、金1枚ゲットできました。

1月2日 (12)

金ふくびきの結果です。

1月2日 (13)

銀ふくびきの結果です。

1月2日 (14)

銅ふくびきの結果です。

1月2日 (15)

竜王が欲しいのでおやぶんの洞くつに投げてみた結果です。

1月2日 (16)

今回の強敵イベントで金ふくびき初ゲットしましたが、4等を引いてがっかりしてしまいました。

ふくびき券9枚ゲットしましたけど、竜王がなかなかルーラポイント横に来てくれなかったので中央大陸と炎の大陸しか回せませんでしたね。

明日は強敵イベントがないので、テラノザース集めしたいと思います。