こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを光の大陸のクエストに使いました。

日替わりクエを受けたところです。 

12月28日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

12月28日 (2)

しもふりにくが3個あったのでおやぶんの洞くつに投げた結果です。

12月28日 (3)

闇夜に集うものどもをクリアしました。

12月28日 (4)

ハートホット・ココアをクリアしました。

12月28日 (5)

ほっとけないクソオヤジをクリアしました。

12月28日 (6)

春の目覚めをクリアしました。

12月28日 (7)

ハケンマスターをクリアしました。

12月28日 (8)

救世主を呼ぶ占いをクリアしました。

12月28日 (9)

魂も凍っちまうわいをクリアしました。

12月28日 (10)

友に贈る酒をクリアしました。

12月28日 (11)

年老いた母のもとへをクリアしました。

12月28日 (12)

とりあえず、簡単そうなものからクリアしてみました。

明日はまた強敵イベントなので、30日に残りのクエストをやりたいと思います。

そうそう、ハンゲアカでもしもふりにくを魔剣士ピサロとやまたのおろち狙いで投げてみたんですが、一番欲しくなかった魔剣士ピサロ(近) がきてしまいました。

うまくいかないもんですね。