こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし4回発生、残りをミニパレ島で使いました。

日替わりクエを受けたところです。

12月5日 (1)

ミニおばけキャンドルのスカウトに成功しました。

12月5日 (2)

うでだめし427勝目です。

12月5日 (3)

うでだめし428勝目です。

12月5日 (4)

ミニわらいぶくろのスカウトに成功しました。

12月5日 (5)

ミニおばけキャンドルのスカウトに成功しました。

12月5日 (6)

うでだめし429勝目です。

12月5日 (7)

ミニベビーパンサーのスカウトに成功しました。

12月5日 (8)

ミニスライムタワーのスカウトに成功しました。

12月5日 (9)

ミニおおきづちのスカウトに成功しました。

12月5日 (10)

うでだめし430勝目です。

12月5日 (11)

おやぶんの洞くつに投げてバズズをゲットしたところです。

12月5日 (12)

ミニパレ島でパレードするとうでだめしがたくさん発生するので、MVPルーレットイベントも同時にやればよかったのにと思いますね。

5匹以上スカウト成功したのとうでだめしがたくさん発生したので、なんとなくおやぶんの洞くつに投げてみたらバズズをゲットできました。

これでハーゴン3幹部すべて仲間にしたんですけど、アトラスは会心素材で飛ばしたのでいません。

グレイトドラゴン欲しいけど、いつになったら実装してくれるのかなぁ。