こんばんは。

今日は、日替わりクエ1パレ、うでだめし4回発生、残りをテラノザース集めに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

11月18日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

11月18日 (2)

テラノザースのスカウトに成功しました。

11月18日 (3)

うでだめし403勝目です。

11月18日 (4)

うでだめし404勝目です。

11月18日 (5)

うでだめし405勝目です。

11月18日 (6)

ダックスビルのスカウトに成功しました。

11月18日 (7)

うでだめし406勝目です。

11月18日 (8)

おうぎのしょを使いました。

11月18日 (9)

超おうぎのしょを使いました。

11月18日 (10)

2回ともりゅうおう(遠)に気合伝授したのでちょっと強くなったので、継続して強化していきたいと思います。

そうそう、もうすぐ800日目になるのでタマゴロンが楽しみになってきました。 

りゅうおう(遠)、魔剣士ピサロ、エスタークのどれに配合しようか悩み中です。