こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、にんじん12本使用、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月12日 (1)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月12日 (2)

772個ゲットできました。

10月12日 (3)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月12日 (4)

872個ゲットできました。

10月12日 (5)

呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍です。

10月12日 (6)

303個ゲットできました。

10月12日 (7)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月12日 (8)

846個ゲットできました。

10月12日 (9)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月12日 (10)

718個ゲットできました。

10月12日 (11)

第20任務前の獲得数です。

10月12日 (12)

この後1回やって29000個超えて終了したので、メンテナンス後でいいのでち不具合なくAランク紋章配布されるといいなぁ。

今回のキャラバン連盟指令は、平日にログイン障害が発生してその後も障害が継続するというひどい対応だったので、時間制限イベントは長めに調整するか、サーバー増やすか対応して欲しいですね。

来週のイベントが気になるけど、MVPルーレットか転生注意報とかそんな感じになると予想してます。