こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月11日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月11日 (2)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月11日 (3)

680個ゲットできました。

10月11日 (4)

目標としていたBランク紋章をゲットできました。

10月11日 (5)

攻撃ダメージ2倍、

10月11日 (6)

472個ゲットできました。

10月11日 (7)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月11日 (8)

740個ゲットできました。

10月11日 (9)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月11日 (10)

642個ゲットできました。

10月11日 (11)

第16任務開始前の順位です。

10月11日 (12)

うちのPCは問題なくログインできるんですけど、Wikiの雑談を見ているとログインできない人がいるみたいです。

緊急メンテナンスで不具合をちゃんと直したのか疑いたくなりますね。

そうそう、先日書いたなめまわしなんですけどなつき度が低くて使用してくれないので、どのぐらいの効果があるのか不明です。

明日イベント最終日なので、タマゴロンゲット忘れないようにしましょう。