こんばんは。

今日は、日替わりクエ5パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月10日 (1)

今日の日替わりクエの位置はここで、この道今週2回目です。

10月10日 (2)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月10日 (3)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月10日 (4)

584個ゲットできました。

10月10日 (5)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月10日 (6)

594個ゲットできました。

10月10日 (7)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月10日 (8)

586個ゲットできました。

10月10日 (9)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月10日 (10)

792個ゲットできました。

10月10日 (11)

第12任務をする前の総獲得数です。

10月10日 (12)

20000個達成が目前に迫ってきたのはいいんだけど、イベントに飽きてきたのでゆうきのメガホンを適当に使ってます。

Wikiの雑談になめわましが有効って書いてあったんですけど、試してないので明日やってみようと思います。

ハンゲアカは、15000個到達したので20000個目指して頑張りたいと思います。