こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月9日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月9日 (2)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月9日 (3)

942個ゲットできました。

10月9日 (4)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月9日 (5)

928個ゲットできました。

10月9日 (6)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月9日 (7)

996個ゲットできました。

10月9日 (8)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月9日 (9)

680個ゲットできました。

10月9日 (10)

Wikiにはってあった998とかネタのような数出る人いるんだなぁ、って思っていたら自分も996個獲得が出ましたね。

とりあえず、現在16000個ぐらいになったので称号までゲットできました。

ハンゲアカは、前回10000個到達できなかったけど、今回は現在11000個まできたのでよかったです。

明日からタマゴロンの時間帯があるので、取りこぼしがないように気を付けましょう。