こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月7日 (1)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月7日 (2)

716個ゲットできました。

10月7日 (3)

戦闘時間延長、呪文ダメージ2倍、攻撃ダメージ2倍、ドロップ2倍です。

10月7日 (4)

794個ゲットできました。

10月7日 (5)

戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

10月7日 (6)

ハロウィンゴーストが気絶したところです。

10月7日 (7)

999個ゲットできました。

10月7日 (8)

昨日とメンバーを変更してスラリンからシュバルツシュルトにして、ダメージが増えたかどうかは微妙なのでよくわかりませんでした。 

魔人の薬がたくさんあったので5個ずつ使ってみたんですが、こちらも気絶している時意外は微妙な感じでしたね。

ヤフーアカが8000個、ハンゲアカが5000個超えたので、10000個はどちらも達成できそうです。