こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

9月18日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

9月18日 (2)

テラノザース1匹。

9月18日 (3)

銅1枚しかゲットできませんでした。

9月18日 (4)

銀ふくびきの結果です。

9月18日 (5)

銅ふくびき1回目の結果です。

9月18日 (6)

銅ふくびき2回目の結果です。

9月18日 (7)

おやぶんの洞くつ1回目の結果です。

9月18日 (8)

おやぶんの洞くつ2回目の結果です。

9月18日 (9)

おやぶんの洞くつ3回目の結果です。

9月18日 (10)

おやぶんの洞くつ4回目の結果です。

9月18日 (11)

おやぶんの洞くつ5回目の結果です。

9月18日 (12)

今日はふくびき券が全然出なくてひどくて、強敵イベントで銅1枚って初めてのような気がします。

昨日のまで集めてたふくびき券を回しておやぶんの洞くつに投げてみたんですけど、こちらもSSが一度もログに出なくてひどい結果になりましたね。

次回は最終日にふくびき券を回しておやぶんの洞くつを探検したいと思います。