こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

9月15日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

9月15日 (2)

ビッグスロース1匹。

9月15日 (3)

やまたのおろち1匹。

9月15日 (4)

魔剣士ピサロ1匹。

9月15日 (5)

魔剣士ピサロ1匹。

9月15日 (6)

やまたのおろち1匹。

9月15日 (7)

銅1枚、銀4枚ゲットできました。

9月15日 (8)

初日なので沸かせるのに3パレかかっているから、計5枚ならいい感じかなと思います。

雑魚も倒しているんだけどふくびき券落とさないこと多いですね。

続きにおやぶんの洞くつに霜降りを投げた結果があります。
最初はマーブルンで、途中からハーゴン(遠)に変更しました。

1回目の結果です。

9月15日 (9)

2回目の結果です。

9月15日 (10)

3回目の結果です。

9月15日 (11)

4回目の結果です。

9月15日 (12)

5回目の結果です。

9月15日 (13)

ここからハーゴン(遠)を探検に出してます。

6回目の結果です。

9月15日 (14)

7回目の結果です。

9月15日 (15)

ログにやまたのおろちが出たところです。

9月15日 (16)

8回目の結果です。

9月15日 (17)

9回目の結果です。

9月15日 (18)

10回目の結果です。

9月15日 (19)

11回目の結果です。

9月15日 (20)

12回目の結果です。

9月15日 (21)

13回目の結果です。

9月15日 (22)

しもふりにくが無くなったのでここで終了です。

やまたのおろちが1回ログに出ただけで終了は予想外でした。

イベントの最終日にまた投げてみたいと思います。

ハンゲアカは、8個投げてベビーサタンがきてどうしようか悩んでます。