こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使いました。

メタルキング2匹。

8月17日 (1)

はぐれメタル1匹。

8月17日 (2)

メタルキング1匹。

8月17日 (3)

メタルキング2匹。

8月17日 (4)

メタルキング3匹。

8月17日 (5)

銅2枚ゲットできました。

8月17日 (6)

レベルはこんな感じになりました。

8月17日 (7)

やまたのおろちを気合伝授でレベル70まであげて配合してみました。

8月17日 (8)

銅ふくびき券を20枚だけ引いてみました。

1回目の結果です。

8月17日 (9)

2回目の結果です。

8月17日 (10)

この後、錬金でしもふりにくにしておやぶんの洞くつに投げてみましたけど、Cランクしかこなかったので微妙でした。

明日からスライム限定バトルスタジアムが始まりますけど、1~100位までSSスライムベスがもらえるんですね。

欲しいけどスライムベスを育ててないからもらっても微妙な感じになりそうです。

スライムベス育てておけばよかったなぁ。