こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ2パレ、残りを怪盗メイジももんじゃから魔法の書を取り返せ!に使いました。

呪文封じ、呪文ダメージ2倍、戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

7月24日 (1)

668個ゲットできました。

7月24日 (2)

戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

7月24日 (3)

魔人の薬を4個使用と怪盗メイジももなじゃをこらしめて828個ゲットできました。

7月24日 (4)

呪文ダメージ2倍、戦闘時間延長、ドロップ2倍です。

7月24日 (5)

598個ゲットできました。

7月24日 (6)

今日おもしろかったのが、先に戦っていたキャラバンがメイジももんじゃのマヒャドで全滅して、15秒後に棺桶で飛んでいきましたね。

他には、後からきたキャラバンがベタンを一斉に唱えたりしておもしろかったです。

とりあえず、ヤフーアカが8000個、ハンゲアカが4900個になりました。

明日から4回になるので忘れないように気をつけましょう。