こんばんは。

今日は、日替わりクエ6パレ、曜日クエ9パレ、うでだめし1回発生、残りを適当に消費しました。

日付変わってからしもふりにくを3個投げたところです。

7月5日 (1)

こちらが結果でひどいことになってます。

7月5日 (2)

日替わりクエを受けたところです。

7月5日 (3)

今日の日替わりクエの場所がここで、日曜じゃなかったらスタミナが足りないところでした。

7月5日 (4)

日替わりクエをクリアしたところです。

7月5日 (5)

うでだめし361勝目です。

7月5日 (6)

郵便受けからふくびき補助券を出したところです。

7月5日 (7)

ダークドレアムがMVPルーレットで大きさダウンを獲得しました。

7月5日 (8)

久しぶりに日替わりクエの位置が悪かったですね。

明日もメンテナンスまでダークドレアムがたんけんで出るので投げてみようと思います。

ダークドレアムくるといいなぁ。