こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ16パレ、うでだめし1回発生、残りは適当に消費しました。

日付変わってからおやぶんの洞くつにしもふりにくを3個投げてみたら、ログにダークドレアムの文字がありました。

6月30日 (1)

連れてきたのが性格がんこものでした。

6月30日 (2)

とくぎと特性です。

6月30日 (3)

耐性です。

6月30日 (4)

メラとデイン無効なのでマジックバリアを使えばシャイニング反射できますけど、前衛にするとマヒ、毒、ハックに弱いので使いにくそうな気がします。



日替わりクエを受けたところです。

6月30日 (5)

日替わりクエをクリアしたところです。

6月30日 (6)

うでだめし358勝目です。

6月30日 (7)

ふくびき補助券を郵便受けから出したところです。

6月30日 (8)

SSが増えてきたのでタマゴロンが欲しいところですけど、レベルがあがらないので来週メタル祭りがいいなと思います。

ダークドレアムのとくぎをどうしようか悩みますね。